2023/11/28

私が選んだ! 推しタイル3選

スタッフブログ
私が選んだ! 推しタイル3選 こんにちは! クレバリーホーム南相馬店の亀井です。

最近寒さが本格的になってきましたね。 インフルエンザなども流行りつつあると思うので(私も最近かかってしまいました…)、体調にお気をつけて暖かくしてお過ごしください!

今回は、数あるクレバリーホームのタイルレパートリーの中でも、私が特にお気に入りの「推しタイル」ベスト3をご紹介させていただきます!
最後までご覧いただけたら嬉しいです!


3位 ハニーブリックタイル

「焼き菓子のような素朴で柔らかな表情が、ぬくもりとセンスを感じさせる外観デザインを創出します。」

温かみがあり、可愛らしい雰囲気になります。
カントリーな雰囲気にも合いそうですね!


2位 スプリットボーダータイル

「切り立つようにシャープな割肌が独特の陰影を描き出し、外観に深みを演出。 1/4ずらしレンガ貼りでより個性的な表情を醸し出しています。」

シンプルさがありながらも、陰影がある表面の質感が特徴的でオシャレです!
カラーバリエーションが豊富なのも魅力ですね◎


1位 ウッディノーブルタイル

「表面にあしらった自然な木肌の風合いが、 温もりのある表情を醸し出します。」

木が好きな私にはたまらないデザインです…!!
木目調がお好きな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
色によっても大きく雰囲気が異なり、幅広いテイストに合いそうですね◎


クレバリーホームのタイルについて


クレバリーホームのタイルは、31タイプ、約160色もの種類があります!
タイルの張り方やタイル一枚一枚の大きさ、そして表面の質感などによって印象が異なります。

⇩タイルラインナップを見る!
https://www.cleverlyhome.com/product/
そして同じ種類のタイルでも、色によって雰囲気がガラッと変わります!
タイル選びが楽しくなりそうですよね☺️

⇩推しタイルを見つける!
https://www.cleverlyhome.com/cletile/design/
お好きなタイルを組み合わせ、貼り分けの仕方も考えてお家づくりができるので、オンリーワンのお家になります!

皆さまにも、ぜひ「推しタイル」を見つけていただけたら嬉しいです!

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
0120-363-537

(定休日:水曜日・木曜日)

クレバリーホーム公式SNS